• 北陸初!会員制ドッグラウンジ「D.E.」近日OPEN!!

    7月1日、金沢近くに全く新しいドッグラウンジ「D.Eデー ドッグエレメンツ」がオープンします。

    北陸初となる会員制で、ご利用は予約制となっているので、プライベート感たっぷりのラグジュアリーな空間をお楽しみいただけるシステムとなっております。

    雨の日も楽しめる、広々とした室内ドッグラン

    1階フロアにはプライベートドッグラン付き個室に、室内ドッグラン、セルフグルーミングルーム。
    2階フロアには、国内外のハイセンスなグッズを独自の視点でセレクトしたグッズショップがオープン予定です。国内ではここでしか手に入らないインポートグッズやD.E.オリジナルグッズも販売します。

    個室なので、人見知りなワンちゃんも安心。ゆったりとお過ごしいただけます。
    ホテルライクなグルーミングルーム。セルフでご利用いただけます。

    また、ドッグカフェとしてお友達との会話も弾む美味しいお食事やスイーツに、自社農園ハーブティーやクラフトコーラなどのお飲み物も豊富にご用意しております。

    チーズフォンデュプレート
    自社農園で採れたハーブを使用した、フレッシュハーブティー

    少し離れた金沢市大額町にある広大な屋外ドッグランは、ワンちゃんの足にやさしい全面ウッドチップ。
    自然に囲まれた屋外ドッグランは、予約制で混み合うことなく、広々とご利用いただけます。

    完全会員制となっているので、常にラグジュアリーな空間をお楽しみいただけます。

    また、ご利用は予約制ですので混み合うこともなく、プライベートドッグランをご利用いただくことで、人見知りなワンちゃんも安心して過ごせます。

    ワンちゃんがストレスなく過ごせることで、今まであきらめていた愛犬とのゆったりとした特別な時間をD.E.でお過ごしいただければと思います。

    所在地
    D.E. FOR LOUNGE
    http://dogelements.jp/
    921-8823
    石川県野々市市粟田6丁目377
    TEL:076-220-6682
    営業時間 10:00-21:00(最終予約19:00 セルフグルーミングルームは最終予約20:00まで)
    不定休

    D.E. FOR FIELD
    921-8143
    石川県金沢市大額町ル OTM内
    TEL:076-255-7002
    営業時間 10:00-17:00(最終予約16:00)
    火曜定休

     

×