• coil 年末年始のお知らせ

    いつもコイルをご利用いただき、ありがとうございます。
    年末年始は下記の日を営業時間を変更、休業いたします。

    ・12月31日(火) 15:00まで
    ・1月1日(水) お休み

    2020年もコイルをよろしくお願い申し上げます。

  • 足羽山デッキ 年末年始の営業

    2019年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

    足羽山デッキから年末年始のお知らせです。

    年内の営業は12/25(水)まで
    年始の営業は1/7(火)から

    年内はモーニング営業いたしております!(9:00オープン)
    1月から冬季はランチからの営業となります。(11:00オープン)

    2020年も、皆様のお越しをお待ちいたしております!!

  • 2020年2月4日 さぶろうべい野々市店が新規オープン!

    ※画像イメージは金沢藤江店です。

    \\野々市で、新しいことはじめます。//

    「とり白菜 さぶろうべい」は2020年2月4日に、石川県かほく市高松本店、金沢藤江店、イオンモール新小松店に続く4番目のお店を野々市に出店します!
    創業70周年を迎える現在も地域の方々に長く愛される味を、野々市でも丁寧に心を込めてお届けします。

     

    \\伝統の味を、次世代に継ぐ。//

    当店の看板料理は、創業から70年受け継がれる鍋「かほく市名物 とり白菜」。

    先代三郎平氏が造りあげた「秘伝の醤油たれ」の味を守り、もっとたくさんの方に味わって頂きたいと思っています。そして、「この味をもっと多くのお客様に伝えたい」「さらに長い歴史を、わたしたちの手でつくりだしたい」との想いで、来春2月に新しいお店をオープンすることになりました。

    \\地域に根付いたお店を目指して。//

    「さぶろうべい」は石川県かほく市高松が発祥で地域に根付いたお店として、長年地元の人々に愛されてきました。野々市でも「さぶろうべい」伝統の味を守り、皆さんに愛されるお店を目指して「とり白菜」を届けていきたいと思います。

    今後ともさぶろうべい野々市店をよろしくお願いします。

    ●オープニングストアスタッフ募集中!詳細はこちらです!

    《2020年2月》オープニングスタッフ募集!◆未経験歓迎◆年齢不問◆《石川県の味「とり白菜なべ」》

    さぶろうべい野々市店

    921-8815 石川県野々市市本町6丁目13-29

  • ”Botanical Deck”一時クローズのお知らせ

    この度「Botanical Deck」は2019年12月29日の営業をもちまして、リニューアル工事のため一時閉店いたします。

    最終日の29日は、18:00 closeとさせていただきます。

    また、2020年初夏を目指して、リネーム、リブランディングをし、全く新しいカタチでオープンを予定しております。

    「Botanical Deck」への沢山のご愛顧誠にありがとうございました。

    これまでの皆様からのご支援、心より感謝申し上げます。

    次のステージを楽しみにお待ちくださいませ!!

×